人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松竹芸能のお笑い2人組ジェシカの日々の様子とホームページ作成に向けての奮闘の様子を毎日更新中!


by shoutikujessica

この前ライヴへ行ってきました。

この前ライヴへ行ってきました。_f0139026_18212569.jpg

ロケを終えた後、急いで二人でSHIBUYA-AXへ!
19:00到着!
間に合った。
バンドのMERRYの単独ライヴにジェシカ二人で行ってきました。カナは初めて行ったんで驚きだらけやったみたいで『スゴイ!めっちゃスゴイ!』の連呼でした。
確かにMERRYはパフォーマンスも歌もかっこよく、ウ゛ィジュアル系特有の取っ付きにくさもなく、初めてライヴに行った人でも十分楽しめるバンドです。
門脇はリピーターになっております。

単独はとにかく人がいっぱいでギューギュー!
門脇、ヒールで行った事に少し後悔…。
カナはドラムのネロさんが投げたドラムのスティックが2本も頭に当たった。いや、当たるというより突き刺さっていた。2回も当たるなんてそうある事ではないはずなのに…ある意味凄い。

ラストもアンコールが2回もあってなんだかお得感のあるライヴでした☆

カナは朝から仕事とライヴでお疲れさん状態。
化粧落としてから寝ないと肌にあかんで~なんて言うてる間に爆睡。あらら。


最近ライヴやお芝居を見に行く機会が多いのでちょっとレポート感覚でこれからもお話したいと思いますね。

以上、SHIBUYA-AXよりMERRY単独ライヴでした。
by shoutikujessica | 2007-11-24 18:21