人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松竹芸能のお笑い2人組ジェシカの日々の様子とホームページ作成に向けての奮闘の様子を毎日更新中!


by shoutikujessica

いっつもやぁー(T_T)

ほんまなんかわからんケド、ゼッタイかなは家でるトキ忘れ物してしまう(;_;)

いっつもカギしめて、ちょっとあるいてから気付いてまたもどる(*∩*)ゥウー↓

ハァ~…もうどうしたらなおるんやろ(/O\;)

ひどいトキは、カギをしめて、そのままカギをドアにさしたまんまいってしまったコトもあった………でもドロボウにはいられへんくてよかった(*^_^*)

忘れものせんように紙にかいて玄関においとこかなァ('―'●)


ってか、もう秋やなァ(o^^o)キンモクセイのにおいがいっぱいする('∀'●)♪♪♪
by shoutikujessica | 2007-10-07 18:13