松竹芸能のお笑い2人組ジェシカの日々の様子とホームページ作成に向けての奮闘の様子を毎日更新中!


by shoutikujessica

1月13日に☆

f0139026_21354764.jpg

今日は『事務所対抗!春の祭典SP』の収録でした。4事務所の代表グラビアアイドルが番組枠をかけてガチンコで闘うという番組です!
私達はアッキーナこと南明奈ちゃんと3人で初めて番組でMCをしました。
フットサルで知り合いだったKONANちゃんやSEXYないとうあこさん、現役女子高生の坂本りおんちゃん、明るい川村あんなちゃんやみんなでワイワイと楽しい収録になりました!

休憩中、門脇はスタッフさんと軽く打ち合わせしてたんですが、カナとアッキーナちゃんは横でキャッキャッ言いながら楽しそうにお絵かきで遊んでました。

するとカナが
『アッキーナ!ありがとう(^O^)!!』

と大声で言ったので何かと思えば…アッキーナにサインをもらっていました…。
ほんまにこの子何してんねんな~(-.-;)

出演者がみんな女の子ということで明るく華やかな現場でした☆
また皆さんと仕事したいですね~。

ちなみにこの番組は2回ありますのでオンエアが近くなったら詳細を告知します。
[PR]
# by shoutikujessica | 2008-01-15 21:35

ヤバイ(泣)

こけた!!!!!!!!!人いっぱいおる階段でおもいっきりこけたo(;□;)o

めっちゃくちゃハズカシィ(ノOT。)

今年いちばんハズカシィ(uu。)

なんか今年いいコトないょー。。。
ゥウーン(T∩T)


足と手イタイ…(;O;)涙。

ジーンジーンする…(泣)
[PR]
# by shoutikujessica | 2008-01-13 00:11

☆1月14日☆

事務所ライブの告知です!
『サンパチ魂』
1月14日
【場所】
新宿スペース107
【開場/開演】
18:30~/19:00~
【出演】
MC:TKO/ドラハッパー/バロン/だいなお/パワフルコンビーフ/カノン/ヒカリゴケ/ジェシカ…等
【前売券】
¥1000
【当日券】
¥1200

今月もAクラスで頑張ります!よかったら是非見に来て下さい☆
チケット取り置きもしていますのでご連絡下さい(^O^)
[PR]
# by shoutikujessica | 2008-01-10 12:09
みなさぁぁぁん!!!!!o(^∇^o)(o^∇^)o

あけましてオメデトゥございマぁぁぁス\(●^▽^●)/
イエーイイエーイ○(≧▽≦)○☆彡

去年もイロイロありがとうございマシタぁ(*^_^*)ワィワィ♪♪♪


今年もジェシカ&松竹芸能☆ヨロシク☆おねがいいたしマス!!!\(o^O^o)/

ことしからメッチャ活躍のとしになる!!!\('∀'●)/がんばるゾッ!!!
ワァイ(o^ー^)人(^▽^o)☆彡


…でも…そっこうかな体調↓こわし↓ちゃったりしてマス( ̄~ ̄;)

ゥウ゛ー(ノ_u。)
やっちまった(〇>_<)ガーン↓↓↓

風邪ウィルスにやられたのかな…Ψ(`∀´#)エイエイ!!パンチ☆○(・O・)o

はやくなおすゾッΣ○(`O´o)oォオーーーーッッッ!!!!!



みぃんなにとって◎よい◎ミ☆HAPPYHAPPY☆彡なお年になりますようにィィィ(u▽uo)♪♪♪
[PR]
# by shoutikujessica | 2008-01-02 22:54

ゴメンなさい…。。。

さとちゃんケーキすきじゃないってゆってたからケーキいらんのやと思ってた…ゴメンな(T∩T)!!

☆ケーキ☆めっちゃスキやから我慢できひんかったぁ…↓↓ゴメンね(;_;)

あしたいっぱいケーキ買おうo(T_T)o
ほんとごめん…(uu。)゜。






みんなはどんなX'masすごしてるんやろー('O'●)

ミ☆MERRY X'mas☆ミ
メリークリスマスッッッo(^∇^o)(o^∇^)o♪♪♪
[PR]
# by shoutikujessica | 2007-12-25 03:34