松竹芸能のお笑い2人組ジェシカの日々の様子とホームページ作成に向けての奮闘の様子を毎日更新中!


by shoutikujessica
☆ストリートLIVE☆彡またしまァァァす\(*^□^*)/

☆2月16日☆彡

時間:14時カラ

場所:代々木公園

出演者:だいなお・ダンシングドール・ジェシカでやりマスo(^▽^)oワクワク♪♪♪

メッチャ寒いケド、よかったらきてくださァァァい(o≧▽≦o)

もしこれるかたは、ほんまメッチャ寒いと思うので、ぬくぬくした格好できてくださいねェッッッ!!!(((・・;)))ブルブル


楽しみだァァァo(>▽<)oワィワィ♪♪♪
[PR]
# by shoutikujessica | 2008-02-08 10:22

バレンタイン(o ‘∀‘o)

今年はバレンタインですねェーo(^-^)o☆彡

女の子はきっと告白したりとかあるんやろなァー(*^□^*)♪♪♪ガンバレ女の子ッッッ!!!!!!○(^O^)o


ぁあ~かなもチョコほしいーo(;□;)o
いいなぁ男の子(o・・o)

14日だけ男の子になりたいなァァァ~(´▽`o)/ワ~♪


でもそういえば中学とか高校のトキ『友チョコ』とかって交換したなァ~('∀'●)なつかしィなァァァー(o‘∀‘o)☆彡

さとチャンと今年も2人で友チョコしようっと(●^▽^●)





なんかサミシィ(TT)
[PR]
# by shoutikujessica | 2008-02-07 22:39
f0139026_2163140.jpg

f0139026_2163129.jpg

うちの愛犬のワンちゃんのイブちゃんはなんとッッッ!!!

おかしを鼻の上にのっけたまんまずゥーーーっと待てができるんデス\(*^□^*)/♪♪♪


スゴイぞ!!イブちゃん!!!Σ('▽'o)/

おて・おかわり・まては完璧で、あとドアあけマス(o‘∀‘o)引きドアもあけマスo(^∇^o)(o^∇^)oスゲーなァァァ☆彡


でもイブちゃんは人が大好きで、おウチに人がくると、もうメッチャうれしすぎて、ウレションをしマス(;´∩`)いっぱい…。

あと散歩中になんかしらんケド、よくみぞにおちたり、草だらけのとこに埋もれてでてこれなくなったり、鼻に葉っぱつけてきづかずそのまま歩いたりしてます( ̄~ ̄;)


でも頭いいイブちゃんデスo(^▽^)o
[PR]
# by shoutikujessica | 2008-02-04 21:06
f0139026_14225440.jpg

いつもつけてたハートのイヤリングがいつのまにか耳からきえてたァァァーーーーー!!!!!!!!!!
なんでやーッッッo(;□;)o

また落としたんやぁー(T□T)!!!!!


なんでやーッッッ(ノд<。)゜。

しかも赤いほう…(;O;)

さすがに凹む…。。。

かなのアホー!!!!!!(T∧T)泣。。。

ほんまなんで自分てこんなんやねやろー(uu。)グスン…。
[PR]
# by shoutikujessica | 2008-01-31 14:22

きょうはo( ≧O≦)o

オーディションです(o>□<o)

うかるといいいなァァァー(ouuo)

シゴトいっぱい増えてーッッッ!!!!!!
おねがーい!!!!!!!

いってきマスo(^∇^o)(o^∇^)o☆彡
[PR]
# by shoutikujessica | 2008-01-29 15:57