松竹芸能のお笑い2人組ジェシカの日々の様子とホームページ作成に向けての奮闘の様子を毎日更新中!


by shoutikujessica

<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ブログを引越しました。

ジェシカ2人でしているブログをエキサイトからアメーバブログに引越しました!
新しくなったジェシカのブログ見て下さいね☆

http://ameblo.jp/jessica-blog/
[PR]
by shoutikujessica | 2008-02-19 16:29
スイマセン…ジェシカ仕事ででれなくなりマシタ(;□;)
ごめんなさい(T_T)

でも、だいなお・ダンシングドールはやるので、ぜひみにいってくださァいo(^∇^o)(o^∇^)o♪♪♪
[PR]
by shoutikujessica | 2008-02-15 10:05

ロケo(^∇ ^o)(o^∇^)o

f0139026_14444444.jpg

f0139026_14444498.jpg

やっぱロケは楽しいですねェエーo(^-^)oワィワィ♪♪♪

経験できないコトがいっぱいできマス(o≧▽≦o)

いろーんな人ともしゃべれたり交流がいっぱいできマス(●^▽^●)
しかもみなさん優しいし、あたたかい('∀'●)/
いろんなロケいってて思いマシタ(o^-^o)


この前いったのが、板橋区でしかみれないんですが、ロケいってきマシタ(*^□^*)☆彡


1枚目の写真は(暗くてみにくいですが…スイマセン…(;_;))、成増の居酒屋『アッシュ』サンで、パチッッッ☆とみんなで集合してとりマシター(●^ー^●)
みんなほんといい人で仲良くしてくれて、あったか~いお店デシタ(ou▽uo)♪♪♪
マスターと常連サンがまたおもしろくていっぱいしゃべりマシタo(≧▽≦)o


2枚目の写真は、板橋区役所前の和菓子屋『とくたけ』サンにいって、ドラ焼きをつくりマシタo(^∇^o)(o^∇^)o

メッチャ楽しかった(o^O^o)♪♪♪
栗の焼きマークをつけるのがいがいにムズカシかったァ(;´∩`)

でも、かな1回ドラ焼きのジュッてやつやりたかってん(o>▽<o)
ちっちゃい夢かなったo(^-^)oワァイ♪♪♪


でもホンマむすかしいねんなぁ…ながくしすぎたら、こげてしまうし、みじかすぎたらうすいし、ムズカシかったー(ノд<。)゜。エーン

しかも職人サンはやっぱはやいッッッ!!!あんこいれるの、さすがやなァァァーって思った(o>O<o)
やっぱ職人サンてスゴイ!!!!!



これからも、いろーんな☆ロケ☆彡いきたいなァァァ~(o^□^o)♪♪♪
[PR]
by shoutikujessica | 2008-02-13 14:44

門脇500円貯金

f0139026_16581416.jpg

最近500円玉を貯金していたんですが、今まで貯金箱がなくスーパーのビニール袋に入れてました。みすぼらしいし破れてしまったのでこの貯金箱を買いました。

日に日に重たくなっていく貯金箱を持って大量の500円の重たさを手で感じる事がこれからの門脇の楽しみになるはずです。

貯まればですけど…ね¥¥
[PR]
by shoutikujessica | 2008-02-11 16:58

☆2月20日☆

サンパチ魂ライブがあります!
今月はBクラスなんでまた気合いいれて頑張ります!

下記が詳細になります。↓

『サンパチ魂ライブ』
【場所】
新宿スペース107
【開場/開演】
18:30~/19:00~
【出演】
MC:オジンオズボーン/
【Aクラス】ドラハッパー/パワフルコンビーフ/カノン/どぶろく/ダンシングドール【大阪からの刺客】プリンセス金魚…の計6組。
【Bクラス】NOVAJUMP/ジャパニウム/テイスティ/バロン/ヒカリゴケ/ジェシカ…等

【前売券】
¥1000
【当日券】
¥1200

手売りもしているのでよかったらご連絡下さい♪
[PR]
by shoutikujessica | 2008-02-11 12:47
☆ストリートLIVE☆彡またしまァァァす\(*^□^*)/

☆2月16日☆彡

時間:14時カラ

場所:代々木公園

出演者:だいなお・ダンシングドール・ジェシカでやりマスo(^▽^)oワクワク♪♪♪

メッチャ寒いケド、よかったらきてくださァァァい(o≧▽≦o)

もしこれるかたは、ほんまメッチャ寒いと思うので、ぬくぬくした格好できてくださいねェッッッ!!!(((・・;)))ブルブル


楽しみだァァァo(>▽<)oワィワィ♪♪♪
[PR]
by shoutikujessica | 2008-02-08 10:22

バレンタイン(o ‘∀‘o)

今年はバレンタインですねェーo(^-^)o☆彡

女の子はきっと告白したりとかあるんやろなァー(*^□^*)♪♪♪ガンバレ女の子ッッッ!!!!!!○(^O^)o


ぁあ~かなもチョコほしいーo(;□;)o
いいなぁ男の子(o・・o)

14日だけ男の子になりたいなァァァ~(´▽`o)/ワ~♪


でもそういえば中学とか高校のトキ『友チョコ』とかって交換したなァ~('∀'●)なつかしィなァァァー(o‘∀‘o)☆彡

さとチャンと今年も2人で友チョコしようっと(●^▽^●)





なんかサミシィ(TT)
[PR]
by shoutikujessica | 2008-02-07 22:39
f0139026_2163140.jpg

f0139026_2163129.jpg

うちの愛犬のワンちゃんのイブちゃんはなんとッッッ!!!

おかしを鼻の上にのっけたまんまずゥーーーっと待てができるんデス\(*^□^*)/♪♪♪


スゴイぞ!!イブちゃん!!!Σ('▽'o)/

おて・おかわり・まては完璧で、あとドアあけマス(o‘∀‘o)引きドアもあけマスo(^∇^o)(o^∇^)oスゲーなァァァ☆彡


でもイブちゃんは人が大好きで、おウチに人がくると、もうメッチャうれしすぎて、ウレションをしマス(;´∩`)いっぱい…。

あと散歩中になんかしらんケド、よくみぞにおちたり、草だらけのとこに埋もれてでてこれなくなったり、鼻に葉っぱつけてきづかずそのまま歩いたりしてます( ̄~ ̄;)


でも頭いいイブちゃんデスo(^▽^)o
[PR]
by shoutikujessica | 2008-02-04 21:06