松竹芸能のお笑い2人組ジェシカの日々の様子とホームページ作成に向けての奮闘の様子を毎日更新中!


by shoutikujessica

<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ゴメンなさい…。。。

さとちゃんケーキすきじゃないってゆってたからケーキいらんのやと思ってた…ゴメンな(T∩T)!!

☆ケーキ☆めっちゃスキやから我慢できひんかったぁ…↓↓ゴメンね(;_;)

あしたいっぱいケーキ買おうo(T_T)o
ほんとごめん…(uu。)゜。






みんなはどんなX'masすごしてるんやろー('O'●)

ミ☆MERRY X'mas☆ミ
メリークリスマスッッッo(^∇^o)(o^∇^)o♪♪♪
[PR]
by shoutikujessica | 2007-12-25 03:34

最悪や

f0139026_316082.jpg

ケーキの1番最初に食べようと思っていた門脇大好きなイチゴ。
カナに食べられた…。

大人げないけどイラッときた。
[PR]
by shoutikujessica | 2007-12-25 03:16

鍋。

f0139026_259521.jpg

寄せ鍋です。
[PR]
by shoutikujessica | 2007-12-25 02:59

メリークリスマス

f0139026_244772.jpg

12月24日、今日はクリスマスイヴ!
今夜はジェシカ二人、家でお祝いました♪
朝起きてから平日と変わらぬ時間を過ごしてたんで"せめてケーキだけでも…"とケーキとお鍋でプチパーティー!

カナは空腹に我慢出来ず、お鍋の用意してる間にケーキを食べてしまってました。

最後に食べるはずやったのに…
[PR]
by shoutikujessica | 2007-12-25 02:44

☆12月30日☆

事務所ライブの告知です☆
『サンパチ魂ライブ』
【日】12月30日
【開場/開演】18:30~/19:00~
【場所】新宿スペース107
【出演】MC:TKO/ワンワンニャンニャン/バロン/パワフルコンビーフ/だいなお/カノン/ジャパニウム/ドラハッパー/ジェシカ/ヒカリゴケ…松竹若手芸人
【前売券】¥1000
【当日券】¥1200

年末で忙しいですが今年最後のサンパチ魂ライブなんで是非来て下さい!(^O^)
ジェシカは今回Aクラスで頑張ります☆
[PR]
by shoutikujessica | 2007-12-21 20:26

東京o(^-^)o

東京にきてもう1年半ぐらいデス(o><o)

電車おおいし、人おおいし、道おおいし、知らん人おおいし、食べ物やさんおおいし、まえまではドキドキして緊張しっぱなしやったケド、いまは、新宿とか原宿とか渋谷とかいろんなとこを歩けるようになったなァ~(・▽・)/

1年半もたてばそりゃあちょっとはなれるよな('∀'●)笑☆彡

アルタのでっかい画面にももう興奮せんくなったしなァ~(´∀`o)

あっΣ(>O<)!!でも、東京タワーとかレインボープリッジはまだ興奮しちゃうなァ~○(o>O
東京タワーもレインボープリッジもお台場もみれる、ゆりかもめはいいのりものやなァ~(o´▽`o)♪♪♪
[PR]
by shoutikujessica | 2007-12-09 15:57

レッドリボン

f0139026_21163474.jpg

12月1日は世界エイズデー。
昨日、渋谷ハチ公前等で松竹若手芸人やボランティアの方達でパンフレットとコンドームを配布していました。

彼氏の元カノの元カレを知ってますか?
[PR]
by shoutikujessica | 2007-12-01 21:16