松竹芸能のお笑い2人組ジェシカの日々の様子とホームページ作成に向けての奮闘の様子を毎日更新中!


by shoutikujessica

<   2007年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ケーキ食べたい!ケーキ食べたい!!ケーキ食べたい!!!ケーキ食べたい!!!!ケーキ食べたい!!!!!
ケーキ食べたぁぁぁーッッッいo(≧□≦)o〃

ケーキバイキングとかないかなぁー(*_*)

ケーキたべたい…!!!

ほんま太るとかきにせんと、毎日お菓子とかケーキとかいーッッッぱい食べたい!!!!!!!!○(o>□<o)○
[PR]
by shoutikujessica | 2007-11-29 16:45

ヤバイ!!!

ヤバイ!!!
さっきはじめてみたァァァ!!!!!

SoftBankのSOOPYのCMかわいすぎるゥーッッッ〇(>□<o)○〃

いつからやってたんやろCM(o>O
たただいま興奮しておりマスo(≧O≦o)))笑!!

(・''●)♪♪♪
[PR]
by shoutikujessica | 2007-11-26 00:46
f0139026_18212569.jpg

ロケを終えた後、急いで二人でSHIBUYA-AXへ!
19:00到着!
間に合った。
バンドのMERRYの単独ライヴにジェシカ二人で行ってきました。カナは初めて行ったんで驚きだらけやったみたいで『スゴイ!めっちゃスゴイ!』の連呼でした。
確かにMERRYはパフォーマンスも歌もかっこよく、ウ゛ィジュアル系特有の取っ付きにくさもなく、初めてライヴに行った人でも十分楽しめるバンドです。
門脇はリピーターになっております。

単独はとにかく人がいっぱいでギューギュー!
門脇、ヒールで行った事に少し後悔…。
カナはドラムのネロさんが投げたドラムのスティックが2本も頭に当たった。いや、当たるというより突き刺さっていた。2回も当たるなんてそうある事ではないはずなのに…ある意味凄い。

ラストもアンコールが2回もあってなんだかお得感のあるライヴでした☆

カナは朝から仕事とライヴでお疲れさん状態。
化粧落としてから寝ないと肌にあかんで~なんて言うてる間に爆睡。あらら。


最近ライヴやお芝居を見に行く機会が多いのでちょっとレポート感覚でこれからもお話したいと思いますね。

以上、SHIBUYA-AXよりMERRY単独ライヴでした。
[PR]
by shoutikujessica | 2007-11-24 18:21

昼ご飯

f0139026_1815765.jpg

冷蔵庫を掃除してると賞味期限したけど切れしそうな物ばかり。
卵3個、トマト1個、ネギいっぱい…この3つは今日中には食べないと…。
カナと朝から中華料理特集を見ていて口が中華になっている二人。

という事で今日の昼は
『天津飯』
値段にしても1人前100円くらいで安い!ボリュームあるしなにより簡単!
卵焼いて、あんかけ作って、ネギ切ったら出来上がり。とにかくお金ない時にオススメです!

画像は1人前の量です。
[PR]
by shoutikujessica | 2007-11-24 18:15
17日に『 路上LIVE!! 』やりましたァo(^▽^)oワァイ☆彡

きてくれたかた、メッチャ寒いなかアリガトウございマシタ\(o^O^o)/

初!!!路上LIVEメッチャたのしかったァァァo(^∇^o)(o>∇<)o〃

いっぱい勉強にもなりホントに♪楽しい♪ライブでしたァ(о^∇^о)


また3組でやりたいなァ~ヾ(=^▽^=)ノワィワィ☆彡

またつぎが楽しみだァァァ~('∀'●)ワクワク(o^^o)

o(≧▽≦o)))
[PR]
by shoutikujessica | 2007-11-20 09:52

最後は!!!

f0139026_0493254.jpg

みんなで記念撮影。
[PR]
by shoutikujessica | 2007-11-19 00:49

クイズです!

f0139026_0474983.jpg

ツインズさんからの問題です。
どっちがお兄ちゃんでどっちが弟さんでしょう?
[PR]
by shoutikujessica | 2007-11-19 00:47

…興奮しすぎて…

f0139026_0443935.jpg

ラケットを持って卓球を楽しんでいるカナ。

とにかくぶんぶんぶんぶんラケットを振りすぎ!
ラケット振ってるわりにピン球がラケットに当たらない。
まぁ楽しい事はいいけども…
写真撮ってるんやから…
顔にかぶってわからんようになってるやん。
[PR]
by shoutikujessica | 2007-11-19 00:44

みさちゃん☆

f0139026_0381184.jpg

『ハキュ~ン♪』が可愛いきこうでんみさちゃん☆
最近ボーリングのマイボールを買ったそう。
でも…結果は…





…イマイチ。
[PR]
by shoutikujessica | 2007-11-19 00:38

ライブ後に♪

f0139026_0351494.jpg

今日はピンクビックピックでの『笑ったもん勝ちライブ』でした。ライブ後にきこうでんみさちゃん、みさちゃんのマネージャーさん、ツインズさん、作家さん、ジェシカの7人で卓球・ボーリングに行って来ました!

卓球は得意分野の門脇ですがカナとダブルスを組むと残念な結果に…。
あと残念な事と言えば最後までツインズさんの見分けがつきませんでした…。
[PR]
by shoutikujessica | 2007-11-19 00:35