松竹芸能のお笑い2人組ジェシカの日々の様子とホームページ作成に向けての奮闘の様子を毎日更新中!


by shoutikujessica

<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2日連続ロケ!

f0139026_11413692.jpg

昨日もロケでした!
さて今日はどんなロケでしたでしょうか?
[PR]
by shoutikujessica | 2007-10-25 11:41

カナに続きまして…

>カナはもう1日が終わったようですが今からロケです。今から始まるんですよ。
あと『満員電車ではぐれた』とカナの日記に書いてありますが…本当にはぐれました。カナはドア近くにいて総武線新宿駅で降りる人の波にのまれて降ろされてました。『さとちゃーん!』とか細い声が聞こえた時にはすでに遅し…。
カナは駅のホーム…いや、改札口まで流されてたそうです。

何してんねん…。
[PR]
by shoutikujessica | 2007-10-23 12:48
きょうは朝からおシゴトでェすo(^∇^o)(o^∇^)o

ってか、やっぱ東京の満員電車はスゴイなぁ~(*□*)


降りる駅じゃないのに、ひとのなみにながされて降りてしまった…そのまま改札口までながされた…

さとちゃんドコ~(^▽^o)
…(・・)……………………

(T□T)!!!はぐれた。。。

最悪や(泣)

ひとりでまた満員電車にのって、やっと満員電車からでれるゥウー♪♪♪とおもったら、階段のぼるとこまでギュウギュウやァ゜。(p>∧

なんか、まわりのひとの顔みんな疲れてる。。。でも毎日朝からこんなんやもんなァ↓↓
満員電車も大変やなァー(;_;)

朝からエネルギーをメッチャつかった1日デシタ(〇>_<)

おわり(ouuo)
[PR]
by shoutikujessica | 2007-10-23 09:05

またか…

f0139026_028477.jpg

かながまたこんなんほしいといいだした(--;)

家パンパンなるわ!!
[PR]
by shoutikujessica | 2007-10-18 00:28

はじめてやァー( 〇>_<)

声がでーへん(*_*)
でたとしても、かすれた声か、たまにメッチャのぶとい声、変にメッチャ高い声がでる…(ノд<。)゜。
いややァーo(;□;)o

風邪かなァ…でも熱はまったくないねんなァー(・・;)

ノドだけなんかおかしい↓↓↓

さっきトモダチに電話したら、きられたΣ( ̄□ ̄;)!!
何回もきられたァー(泣)

電話でてもカサカサゆってるだけで、なんもしゃべらんから、かながイタズラ電話してきたと思ったらしい(T□T)イヤー!!!

風邪じゃなくて、声がわりのトキで、かなずーっとこんな声やったらどうしよう(ノ∧T)。。。
[PR]
by shoutikujessica | 2007-10-13 12:42

ワァ\(o××o)/

きょうさとチャンが、かけこみ乗車して、電車にキレイにはさまれたァァァーΣ(@□@)!!!

でもまわりのひととかにドアをあけてもらうのを手伝ってもらい助かりマシタ('∀'●)

はじめて目の前でドアにはさまった人みた(*O*)

ケガなくてよかった(ou▽o)=333ホッ
[PR]
by shoutikujessica | 2007-10-09 20:39

なんか好き( ●´`●)

f0139026_236732.jpg

ちっさいトキから、ヒールのコツコツゆう音なんか好きやねんなァ~(*^_^*)♪♪♪
なんでやろォ(・O・?)


でもかながはいてるくつはコツコツいい音ならへんo(;∧;)o イヤイヤo(T□T)o


ってか、甘いものがメッチャくちゃ今たべたいッッッ!!!!!!
どうしよぅ…いまからたべたら、あと寝るだけやから、太るしなァ↓↓↓…ゥウ゛ー(/O\;)
どうしよう(((〇>_<)))
[PR]
by shoutikujessica | 2007-10-08 23:06

いっつもやぁー(T_T)

ほんまなんかわからんケド、ゼッタイかなは家でるトキ忘れ物してしまう(;_;)

いっつもカギしめて、ちょっとあるいてから気付いてまたもどる(*∩*)ゥウー↓

ハァ~…もうどうしたらなおるんやろ(/O\;)

ひどいトキは、カギをしめて、そのままカギをドアにさしたまんまいってしまったコトもあった………でもドロボウにはいられへんくてよかった(*^_^*)

忘れものせんように紙にかいて玄関においとこかなァ('―'●)


ってか、もう秋やなァ(o^^o)キンモクセイのにおいがいっぱいする('∀'●)♪♪♪
[PR]
by shoutikujessica | 2007-10-07 18:13

SHIBUYA-AX!!

今日は佐藤みほちゃんと門脇の二人で『"J" SHIBUYA-AX 5days~ALL of URGE』に行ってきました!
10月4日のゲストはメリー!
元ルナシーのJさんのライブなんですがとにかくファンの熱気が凄かった(゜o゜)
最初はメリーで初めて聴いたんですが歌もかっこよくて男らしいですね☆
ボーカルの人のパフォーマンスも激しく、上半身裸でマイクをお腹が真っ赤になるくらいまでこすりつけてた。細いのでその姿が一瞬、平成ノブシコブシさんに見えました。
『メリー』と言う名前から羊みたいにモコモコしたかわいらしいバンドをイメージしてたら大間違いでしたわ(-.-;)

なんやかんやで今日も楽しんできました☆また行ってみたいと思います♪
[PR]
by shoutikujessica | 2007-10-05 02:45