松竹芸能のお笑い2人組ジェシカの日々の様子とホームページ作成に向けての奮闘の様子を毎日更新中!


by shoutikujessica

<   2007年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

9月26日…日記

f0139026_7363057.jpg

9月26日朝6:00。門脇、みかちゅー合同誕生日パーティーから帰宅。
今日は本当に嬉しい誕生日を過ごせました☆
カナとマイキー、つーから主催でまさかの来場者数50人越えf^_^;
こんなに祝ってもらえるやなんて…正直泣きそうになりました。
地方の友達やファンの方からもメールや花束を頂いて、今ゆっくり見返して『本当に人に支えられてるな~』と感じました。
上京して約1年…『友達』の温かさを実感。

なんだか年をとるのも素敵な事ですね☆

皆さん、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

1番嬉しかったのは相方のカナが泣いて祝ってくれた事ですね、うちより泣いてくれてました(笑)
[PR]
by shoutikujessica | 2007-09-28 07:36

オメデトー\(o^ ∀^o)/

きょうはさとチャンの誕生日デス♪♪♪♪♪

ハッピィバースディー!!o(^∇^o)(o^∇^)oイエイイエイ☆彡

ハッピィバースディトゥユゥー♪
ハッピィバースディトゥユゥー♪
ハッピィバースディDEARさとちゃぁぁぁ~ん(´O`)~♪
ハッピィバースデイ トゥーーーユゥーーー♪♪♪

オメデトウ(*^□^*)ワァイ♪♪♪
[PR]
by shoutikujessica | 2007-09-26 00:00

ヤバイ(/_ \;)

親知らずがイタイ(泣)

どうしよう…(;_;)

抜くのとかどんなんなんやろ…いたいんやろなぁー↓↓↓
メッチャいたいんやろなァ↓↓

どうしよう(;∧;)
ゥゥウ゛ーo(T□T)o



きょうも1日ガンバろう(ρ∩u。)
[PR]
by shoutikujessica | 2007-09-24 16:04
f0139026_18153530.jpg

昨日池袋の東京芸術劇場中ホールに『シークレットボックス』というお芝居を見に行ってきました(^-^)

内容は普通の人にはない能力を個々に持つ人たちが『なんでも屋』として働いているお話です☆
感想は…
基本映画を観たりしても泣かない門脇なんですがこのお芝居は泣いてしまいましたね~。
そして笑いました☆
お芝居をだいぶ楽しめました!オススメですね(^O^)
東京公演は明日までで29日30日は兵庫県芸術文化センターでするそうなんでよかったら見に行ってみてください!
[PR]
by shoutikujessica | 2007-09-18 18:15

おかし♪♪♪

きょう、ダイスキなお菓子☆ナンバー1☆の『じゃがりこ』の新しい味がでてた(//∀//)ワァ♪♪♪
しかもコーンポタージュ味(o>▽<)oかなコーンポタージュ味とかダイスキやねんなァ(*^□^*)ワァイ♪

それを買ってたべマシタ(´∀`o)

パクパク………

(・_・)

かなはやっぱりいつも食べてるタラダ味とチーズ味がいいなo(^∇^o)(o^∇^)o♪♪

あと、ダイスキなとろふわプリンのキャラメル味が期間限定であったらしく、メッチャおいしかったらしい!!!
…かなたべてない(T∩T)食べたかった↓↓↓(/・_・\)ゥウ゛ー
[PR]
by shoutikujessica | 2007-09-16 15:01
今帰り中~。

急遽松竹3DAYSの2日目『ポロロンピロロンライブ』に1分ネタで出演する事になりました☆

安田大サーカスさんの前でネタするのは初めてやったんですが…とにかくカナの歌の音痴さにびっくりされてましたf^_^;

楽しくネタをさせてもらいました!
明日もこの調子でサンパチ魂ライブ楽しみまーす!
[PR]
by shoutikujessica | 2007-09-12 00:00

Mー1☆1回戦☆

結果は…












合格。
よかった。
[PR]
by shoutikujessica | 2007-09-09 23:30

Mー1結果待ち。

f0139026_17304115.jpg

今クレイジードールズと結果待ち中…この時間1番嫌です。
[PR]
by shoutikujessica | 2007-09-09 17:30

しまった!

ドラマ等にうとい門脇ですが、唯一今のドラマで観ているドラマがあります。その番組とは『女帝』。本当に楽しみにしてるを女帝を今日見そこねた!
忘れて友達とのんびりご飯食べてしまっていた(*_*)
今新宿から帰り中…残念。とにかく残念としか言いようがない。

誰か知ってる方内容教えて下さい…。

あといつ放送させるかわからない再放送に期待するのみですね…。
[PR]
by shoutikujessica | 2007-09-08 00:52

ロケ!

今日は亀専門店にレポートに行ってきました!
やっぱり亀めっちゃ可愛いですね~!
本気で買おうかと思いましたが…安くて4900円。
意外と高い。
そっこう買うのやめました。
[PR]
by shoutikujessica | 2007-09-07 17:11