松竹芸能のお笑い2人組ジェシカの日々の様子とホームページ作成に向けての奮闘の様子を毎日更新中!


by shoutikujessica

<   2007年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧

昨夜は

f0139026_2232448.jpg

事務所の先輩オセロ中島さん出演の『LOVE LETTER』を観に行った後に後輩のなっちゃんとご飯へ☆
二人で焼き肉!
私も大食いですがなっちゃんも意外と大食い…。
3歳年下のなっちゃんは妹みたいに可愛いんです(^-^)
門脇、涼子ちゃん、なっちゃんの3人で遊びます。芸人、女優、タレントとジャンルはバラバラですが3人でいると楽しいんですよね♪

伊豆旅行も計画たてないとな~!
[PR]
by shoutikujessica | 2007-07-31 22:32

ワァw(゜▽°)w

今日、電車にのりマシタo(^∇^o)(o^∇^)o☆彡

駅についたら、ホームでひとりのピカチュウのお面を頭につけたちっちゃい男の子が、電車の前まで走っていって、電車の運転手サンにずっと手ふってたヾ(=^▽^=)ノ

そしたら、それにきづいた運転手サンが手をふりかえしてあげて、すっごいやさしいなァ~(*^_^*)って思ってたら、なんとッッッ!!電車が発射するトキに、ファ~ンって、男の子に鳴らしてあげてたァッッッ((o≧▽≦o)!!!

男の子はメッチャくちゃ喜んでてずっと手ふってマシタ(●^▽^●)

かなもなんかメッチャうれしかったァ(o>▽<o)

ほんまイイ運転手サンやァァァ♪♪♪

JRスキになったァ\(o>3<o)/
[PR]
by shoutikujessica | 2007-07-30 15:59

見て!

f0139026_22533786.jpg

セミ!
[PR]
by shoutikujessica | 2007-07-29 22:53

鍋パ!

f0139026_20494991.jpg

今日は友達と鍋パ!

夏にキムチ鍋っていいですね♪

ワイワイガヤガヤ楽しんでます☆

カナがまたソファーに鍋をこぼしました…。
[PR]
by shoutikujessica | 2007-07-29 20:49

ネタ合わせ中

f0139026_1751494.jpg

今ファミレスでネタ合わせ中です。

カナは集中力が切れました。
落書きしてもーてるやん。
あ~ぁ(-.-;)

しまいに歌うたい出してもーた。
[PR]
by shoutikujessica | 2007-07-29 17:05

記念に

f0139026_2384676.jpg

パワコン兼重さん、テイスティ湯原さん、ルネサンス岡田さん、お祭りBOYと合流!
これでチーム千葉方面が勢揃い!

記念に雷門で撮りました。

(撮影:兼重さん)
[PR]
by shoutikujessica | 2007-07-28 23:08

今カナは

f0139026_21471130.jpg

見えない花火に興奮してます。
[PR]
by shoutikujessica | 2007-07-28 21:47

今さとチャンは

f0139026_21464562.jpg

やきとり片手にビールをガリガリのんでマスo(>▽<)o♪♪♪

かなも飲むぞォーo(^O^o)(o^O^)oワハー☆
[PR]
by shoutikujessica | 2007-07-28 21:46

隅田川!

f0139026_21293674.jpg

今日はジェシカ二人で花火大会にいきました★

きれいなぁ~(^-^)

浴衣着て楽しんでます★
[PR]
by shoutikujessica | 2007-07-28 21:29

キレイやわ~

f0139026_21291359.jpg

って見えへん。
[PR]
by shoutikujessica | 2007-07-28 21:29