松竹芸能のお笑い2人組ジェシカの日々の様子とホームページ作成に向けての奮闘の様子を毎日更新中!


by shoutikujessica

<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

雷ライブ!

今日の雷ライブに出演します☆
【雷ライブ】
6月30日(土)
【開場/開演】
17:30~/18:00~
【劇場】
浅草東洋館
【出演者】
MC:鈴木千登世/快児/ウ゛ェートーベン/ジェシカ/ホームチーム/流れ星/友池さん/クルクルキューティクル…等多数

ジェシカは20時くらいに出番です☆よかったらお友達と一緒にお越しください☆
[PR]
by shoutikujessica | 2007-06-30 16:23

今日は埼玉で営業のおシゴトです((⊂(≧U≦)⊃))ワァイワァイ☆.。.:*・°

安田大サーカス・快児サン・小梅太夫サンとすごいメンバーやぁw(゜▽゜)wワー☆

でもゴハン楽しみやなァ(´▽`o)なんかメッチャ豪華そうなゴハンっぽいなァ~(● ̄ー ̄)楽しみィ~♪♪♪
[PR]
by shoutikujessica | 2007-06-27 16:37

☆ライブ告知☆

庵さん主催ライブ
「TOSHIE.23」
6月26日(火)
【会場】新宿Fu-
【開場・開演】18:30/19:00
【料金】前売り当日\1000
【出演】庵、ドラムカン

【ゲスト】ジェシカ、カズミファイブ、冷蔵庫マン、ナイツ、友池さん、世界のうめざわ、流れ星、超新塾、どきどきキャンプ、鬼ヶ島、ラブカップル、エルシャラカーニ、キャベツ確認中…他

是非来て下さい☆
チケットを取り置きの方はblogにご連絡下さい(^O^)
[PR]
by shoutikujessica | 2007-06-25 15:44

みてみて(σ'▽'o)σ

f0139026_22371794.jpg

ジャンジャジャ~ン(o^O^o)

かながいまハマッてるとろふわプリンの、バニラ味バージョンがでてたァ(o ̄▽ ̄)♪♪♪イエイイェエイ☆.。.:*・°

これがまたオイシィょ~!!!たまらぁんじょ~(o>3<o)

とろふわでオイチィー(o>∀<o)ウヒヒ♪

でも、やっぱどこさがしても、とろふわプリンのプリン味がないぃー(T□T)ォ゛オー↓↓↓
みんないっぱいやっぱ買うんかなぁ~(。・_・。)

かなもみつけたら大人買いしよっと(● ̄ー ̄)ニヤニヤ

でも最近いちごポッキーとトッポにもハマッてるねんなァ~((⊂(≧U≦)⊃))

お菓子ってオイシィなぁ~\(o´▽`o)/ダイスキやぁ♪♪♪
カロリーめっちゃ高いケド…o(;□;)oいやぁー!!!
[PR]
by shoutikujessica | 2007-06-22 22:37

紹介します♪

f0139026_15391144.jpg

たまには友達紹介をしてみたいと思います!
今回はこの女性♪
最近知り合ったのですが…第1印象は気さくでセクシーな方やなぁと思いました!
その女性とは…総合格闘技チャンピオンの渡辺久江さんです☆
こんなキレイな人が格闘家?!
とびっくりしました!
一見華奢に見えるのですがお腹を触らせてもらうと…さすが格闘家!
お腹カッチカチ!

腕もカッチカチ!


本当人って見た目じゃわかりませんね~☆
[PR]
by shoutikujessica | 2007-06-21 15:39

~貧乏料理~

f0139026_5504072.jpg

若手の芸人はやっぱりお金がないんですよね…(~_~;)とくに私の場合化粧品に金がほぼとびますので…門脇からするとメイクと言う名の図画工作ですからまぁ色んな道具が必要なんです!
そのためお金がなさすぎてどーしようもない時にはこれ!
焼きトマト☆
至ってシンプル。トマトを切って焼くだけ!
トマトて焼くと甘くなって美味しいんですよ☆しかもボリュームも結構ある!
女性にはダイエット食にもいいかもですね☆

これ試してみてください!
ジェシカハウスの節約貧乏料理です。
[PR]
by shoutikujessica | 2007-06-13 05:50

☆Eイオンナ☆


今日はTBSチャンネルの番組『ウチラもEイ女』の打ち上げでした!
番組スタッフさんや司会のオジンオズボーンさん、井本操さん、男前の彼役の川窪君と番組でイイ女NO.1に輝いたカナ☆…そしてカナに便乗して門脇も打ち上げに参加しましたf^_^;

みんなでギャーギャー(ほぼカナと篠宮さんですが…)ワイワイと盛り上がりました!

打ち上げでカナを見るたんびに本間にイイ女になれてるのか?!と疑問を持ってしまいます。

あっ、またご飯こぼしてる…(゜_゜

あ~あ、お好み焼き5等分に切って言うたのに4等分やん…(~_~;)

えーっ!?なんでつまづくものないとこで転んでんねん?!(*Д*;)

う~ん…

イイ女になれたはずやんね…

まぁ楽しそうやからいいか(-.-;)
f0139026_144549.jpg
[PR]
by shoutikujessica | 2007-06-13 05:28

ウーウェイさん

f0139026_1946561.jpg

昨夜中央線withyouさんとつーからのライブの打ち上げに参加☆
中央線さんとは去年の9月頃にみんなでタコパした時以来で本当に久しぶり!

ウーウェイさんと今流行りの顔チェキ!
写メで撮った自分の顔をメールで顔チェキサイトに送り、有名人の中で誰に似ているかを判断してもらうのですが…ウーウェイさんに似ている有名人は
第1位は『宇多田ヒカル!?』
うそやろ?!

宇多田ヒカル似てる度…
『28%』
低過ぎるわ!そんなに低いなら似てへんやんf^_^;

門脇の予想では菅井きんさんやと思ったんですが…。
顔チェキ皆さんも試してみてください♪
[PR]
by shoutikujessica | 2007-06-10 19:46

昨日はフットサル『ファン感謝祭』に来て頂いてありがとうございました!
トーナメント戦でまさかの1回戦敗退…すみませんでした(-.-;)

この大会の後にみんなでなでしこジャパン観戦に直行!
観戦前にタレントのあいぼんさんと☆
f0139026_1473863.jpg

[PR]
by shoutikujessica | 2007-06-05 04:23

ワハ(´▽`o)

おそくなりましたが、5月29日発売のアサヒ芸能にジェシカがでてまァす(o∩▽∩o)/
またヒマなトキにでもみてくださァい(σ'▽'o)σ
[PR]
by shoutikujessica | 2007-06-01 20:45