松竹芸能のお笑い2人組ジェシカの日々の様子とホームページ作成に向けての奮闘の様子を毎日更新中!


by shoutikujessica

<   2007年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

AIDSキャンペーン

f0139026_1448662.jpg

今から池袋西口公園、渋谷ハチ公前、新宿歌舞伎町でAIDSキャンペーンが行われます。それに門脇や松竹タレントがスタッフとして参加します☆
トークイベントもあり先輩のTKOさん、アメリカザリガニさん、安田大サーカスさんが出演しはります!
その横でコンドームを無料配布を致しますのでよかったら来て下さい(^O^)

エイズ感染者は今1日に平均3.7人も感染しているんです。

『カレシの元カノの元カレを知っていますか?』
[PR]
by shoutikujessica | 2007-05-28 14:48
みなサンお祝いコメントありがうございマスッッッ((⊂(≧U≦)⊃))☆.。.:*・°

メッチャくちゃウレシィですo(;▽;)o〃

かなの誕生日なんか覚えてないと思ってマシタ(ノ_<。)ビェェン

なのですっごいメッチャウレシィです\(o>▽<o)/ワァイ☆.。.:*・°
O(≧∇≦)Oイエイイエイ♪

23歳になりましたが(;O;)元気モリモリがんばっていきまぁぁぁすo(*^▽^*)o♪♪♪

ガンバろぅッッッ(((o≧O≦)○ォオー!!!
ほんとアリガトウございマシタっ(ou▽uo)♪

でゎでゎいまから雷ライブがんばってきまァッすo(>▽<)○☆トゥッ☆☆☆

あっΣ('▽'o)浅草はじめてやぁぁぁ(ノ>O<)ノ
ウワァーーー!!!!雷門やッΣ\(@▽@o)/
ちょうちんやぁ!!!でっかぁぁぁい!!!w(゜O゜)w

楽しかった(●^▽^●)♪♪♪
[PR]
by shoutikujessica | 2007-05-26 16:33

更新忘れの日記

f0139026_3554623.jpg

最近タコ焼きばっかり食べてる門脇です。
これは他事務所の友達と4人で!タコパをよくするせいかみんなタコ焼き焼くのが上手くなってきてる…。

しかも今回、友達の発案でタコ焼きに隠し味で白ワインをふりかけてみましたf^_^;
どんな味になるんやろ~?
う…ん…

別に味変わらず…ちょっとコメントしづらいわ!

そんなこんなでワイワイ楽しんでおりました。
タコ焼きするとみんな集まるしいいね~☆


ただ考えてみると…とにかくみんな貧乏なのでみんなで安くていっぱい食べれる物がタコ焼きやと判断したんですけどねf^_^;
[PR]
by shoutikujessica | 2007-05-26 03:55

☆雷ライブ☆

きたる5月26日雷ライブに出演します!
☆雷ライブ☆
【日時】5月26日
開場17:00~
開演17:30~
【場所】浅草東洋館
【出演】MC:鈴木千登世/東京ダイナマイト/ホームチーム/トップリード/スマイリーキクチ/キャンキャン/ジェシカ/クルクルキューティクル/クレイジードールズ/ロリィタ族…他。


芸人多数出演の大きなライブなんで楽しめると思います!!是非来て下さい☆
ちなみにジェシカは早めに出演しますのでよろしくお願いします☆
[PR]
by shoutikujessica | 2007-05-25 20:09
f0139026_18464418.jpg

朝7時から撮影でしたがこれは夕食!
カレーライスです☆門脇の大好物はカレーです。
お腹もペコペコなんで大盛り!
でもだいなおのなおさんはちょびっとだけ。
そらなおさん痩せていくわ~。
[PR]
by shoutikujessica | 2007-05-24 18:46

撮影中☆

f0139026_9563529.jpg

この前オーディションに行ったショートムービーのOL役に合格しました☆
そして、本日朝から撮影!今メイクも終わり、事務所の先輩だいなおのなおさんや子役の赤ちゃん達と待機中!
やっぱり赤ちゃんって可愛いですね~(^-^)
今、赤ちゃんの風馬君と遊んで3時間が経過してるのですが…

なおさんには一切なついておりません。
[PR]
by shoutikujessica | 2007-05-23 09:56

ミスマガジン入り?!

f0139026_1135723.jpg

昨晩、宴会も楽しく終わりミスマガジンの子達とも仲良くなれました☆

ミスマガジンはやっぱ可愛い!しかも可愛いうえにみんな気さくで性格もいい子ばっかり!

その中でも喋りやすいノリがいい関西組の松井えりなちゃんと溝口まいちゃんとパシャリ!
ミスマガジンの間に挟まれて少しミスマガジンになった気分になれました。

それがこのスリーショットです。
やっぱり…月とスッポンですね(-.-;)
[PR]
by shoutikujessica | 2007-05-20 11:03

5月20日と言えば…

f0139026_10461555.jpg

早くもコメントくださった方もいらっしゃいますが、5月20日と言えば…そう!カナの23歳の誕生日です(^O^)
お誕生日おめでとう!

そんなカナに乾杯!!
コメントを下さった方ありがとうございます☆
おバカで自由なカナですがこれからもカナをよろしくお願いしますね♪
[PR]
by shoutikujessica | 2007-05-20 10:46

今、佐賀です!

f0139026_0212754.jpg

今日はフットサルで蹴竹とミスマガジンの2チームで佐賀県武雄市にやって参りましたー!
武雄市のフットサル大会に参加♪武雄市の皆さんは優しく明るい人ばっかりで楽しくフットサル出来ました☆
あ~シュート入ってたら…と悔しい気持ちもあったりで(*_*)

でも楽しく出来たしいいかな☆
[PR]
by shoutikujessica | 2007-05-20 00:21

メイクアップ中☆

f0139026_153435.jpg

今ヘアメイクさんにメイクをしてもらい中のカナです!二人もついてやなんて贅沢!!

さてどんな仕上がりになるんでしょうか?
[PR]
by shoutikujessica | 2007-05-13 15:03