松竹芸能のお笑い2人組ジェシカの日々の様子とホームページ作成に向けての奮闘の様子を毎日更新中!


by shoutikujessica

<   2007年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

カワィイー!!!!!

f0139026_20383419.jpg

f0139026_20383599.jpg

みてみてみてェ!!!!!!!!!!!!!(((o≧O≦)o

ヤバイかわいすぎる((⊂(≧U≦)⊃))ワァァァーッ♪♪♪

ホンマめっっっちゃカワィイやろォー(o>∀<o)☆.。.:*・°


トモダチのおウチでかってるウサギのチェリーちゃんデス(o∩▽∩o)/

耳たれてて、目がクリクリで、フワフワしてキモチよくって、カワイイねん(´▽`o)♪♪♪

草をいっぱいポリポリいいながらたべてたo(>▽▽<)o


でも(o・_・o)…チェリーちゃんは、ウンコをまきちらして走りまわる((o(。>∩<。)o))キャー!!!
しかも人の周りによくするらしいo(>O<)o笑☆.。.:*・°

でも、なんとΣ('▽'o)ウサちゃんのウンコはなんと、草ばっかたべてるから、くさくないんだョン(o∩_∩o)v イエーイ☆.。.:*・°

勉強になったなぁ~(o^▽^o)ワァイ☆.。.:*・°
[PR]
by shoutikujessica | 2007-04-23 20:38

今朝5時にて

f0139026_15174331.jpg

『最近ジェシカ、女芸人さんのblogでよく見かけますよ~!』と言われます。
そうですね~最近女芸人さんとよく遊んでますねf^^;
昨夜はジェシカハウスにて女芸人タコパの会を開催☆まぁこさん、キッチン!の辺見さん、マンゴスティンの美代子さん、ロリイタ族ロリコちゃんでタコパ☆
毎回タコ焼き&お好み焼き&焼きそば&ご飯と炭水化物ばかりf^_^;でもみんなでワイワイ食べると美味しいんですよ!
みんなでワイワイ言ってるうちにもう朝の5時?!
早いわ~(*_*)
寝よか~でもテンションまだ高いで~!的な朝5時の女芸人の素顔です。

※この時すでに顔はもう見れるものではありません…悲惨。
[PR]
by shoutikujessica | 2007-04-23 15:17

ポジションチェンジ?!

f0139026_17184976.jpg

フットサルの練習試合でした☆今までずっとポジションはゴール前辺りだった門脇ですが、今日は心機一転!初ゴールキーパー!
蹴竹の守護神鈴木さんがケガのため見学だったんで急遽ゴールキーパーになったんです(^-^)
ただゴールキーパーて難しっ!恐っ!
でもその恐さが段々楽しくなって…ゴールキーパーを頑張る事にしました!
顔面当たった時は鼻もげるかと思ったけど…。
気分だけはキャプテン翼の若林君でいてますわ☆
[PR]
by shoutikujessica | 2007-04-19 17:18

この前ですが…


女芸人でお花見!
集合時間は朝11時のはずが…1番初めに集合場所に着いた人の時間は12時半f^_^;ルーズ…(-.-;)なんやかんやで集まりだして気ついたら結構な人数でした☆またみんなで騒ぎたいね~!
f0139026_1504343.jpg

[PR]
by shoutikujessica | 2007-04-13 16:21
f0139026_2263399.jpg

昨日はサンパチ魂ライブに来て下さってありがとうございました☆
残念ながらジェシカはまたまた3位という惜しい順位でした(*_*)
くそ~!次こそ頑張るで~!ってな感じですねf^_^;
あとお菓子やお花を頂いたりとありがとうございます☆
このタオル頂いたんですが、よく見て下さい!
『SATOKO』と刺繍されてあってオリジナル?!
すごいな~!と思いながら早速使わせて頂いてます(^-^)
[PR]
by shoutikujessica | 2007-04-12 22:06

HP作成中☆

f0139026_169072.jpg
今スタッフさんとHP作成中です!
一応今、ロゴが完成!どうです?ちょっと派手?!
こんな感じで作って行きます☆

あと、明日のサンパチ魂のチケットなんですが、当日受付で『○○○(お名前)ですが、ジェシカからチケット○枚お願いします』と言って下されば良いのでお願いします★
明日も元気に楽しみま〜す!!
[PR]
by shoutikujessica | 2007-04-10 16:21

☆サンパチ魂ライブ☆

遅くなりましたが…
4月11日水曜日!
新宿スペース107にて!!
『サンパチ魂ライブ』があります(^O^)
【時間】開場18:30~
開演19:00~
【出演】MC:TKO/パワフルコンビーフ/バロン/春田和幸/ジェシカ/カノン/あんじ…東京松竹若手芸人他/大阪からの刺客:恋愛小説家
【チケット】前売:1000円
当日:1200円
◆ジェシカも手売りしていますのでジェシカから買って下さる方はblogにてご連絡下さい(^O^)

1人ではもちろん、是非お友達やカップル、ご家族でも一緒に見に来て下さい♪(^-^)
[PR]
by shoutikujessica | 2007-04-06 16:39
f0139026_14462022.jpg

"ジェシカサイト作成!"
ひそかに進んでおります。どんな感じがいいかなぁ~とデザインを作成中☆
とりあえずジェシカのお互いが好きな色を言い合ってみました☆
カナ『オレンジ!黄色!ビビッドピンク!赤色!』
門脇『白、黒、緑、青、紫』
これやとカラフルすぎるな~f^_^;
と、思いこの中から色を選抜!そしてビビッドピンク、黄色、白、黒の4色に決定!
理由はたまたま家にあったロフトの紙袋にヒントをもらいました。
サイトもこんな感じにデザインしたいな~!
[PR]
by shoutikujessica | 2007-04-06 14:46

☆松竹梅ライブ☆

4月13日に松竹梅ライブがあります!
松竹梅ライブとは…渋谷のシアターDにて夜12時半開演~朝5時までのオールナイトライブなんです!
トークやコーナーに盛り沢山のライブです☆
【出演者】アメリカザリガニ柳原さん、OverDrive緒方さん、ウ゛ェートーベン、ミラール、いちもくさん、パワフルコンビーフ他です。
ジェシカも出ますのでよかったら観に来て下さい(^O^)
手売りはサンパチ魂ライブ同様、ブログにておこなっておりますので買って下さる方はブログにご連絡下さい☆
[PR]
by shoutikujessica | 2007-04-03 23:19

ホームページデザイン!

f0139026_14352484.jpg

JFNのスタッフさんにジェシカのHPを作成して頂いてるんですが、そのデザインを考え中~!どんな文字がいいかな~フォントだけでも何百種類とあるみたいで…悩み中(+_+)
これも可愛いしあれも捨て難いしな~。
そんな今の第一候補がこちらの文字です(^-^)
テーマはロックちっくになんで☆
[PR]
by shoutikujessica | 2007-04-01 14:35