松竹芸能のお笑い2人組ジェシカの日々の様子とホームページ作成に向けての奮闘の様子を毎日更新中!


by shoutikujessica

ロケo(^∇ ^o)(o^∇^)o

f0139026_14444444.jpg

f0139026_14444498.jpg

やっぱロケは楽しいですねェエーo(^-^)oワィワィ♪♪♪

経験できないコトがいっぱいできマス(o≧▽≦o)

いろーんな人ともしゃべれたり交流がいっぱいできマス(●^▽^●)
しかもみなさん優しいし、あたたかい('∀'●)/
いろんなロケいってて思いマシタ(o^-^o)


この前いったのが、板橋区でしかみれないんですが、ロケいってきマシタ(*^□^*)☆彡


1枚目の写真は(暗くてみにくいですが…スイマセン…(;_;))、成増の居酒屋『アッシュ』サンで、パチッッッ☆とみんなで集合してとりマシター(●^ー^●)
みんなほんといい人で仲良くしてくれて、あったか~いお店デシタ(ou▽uo)♪♪♪
マスターと常連サンがまたおもしろくていっぱいしゃべりマシタo(≧▽≦)o


2枚目の写真は、板橋区役所前の和菓子屋『とくたけ』サンにいって、ドラ焼きをつくりマシタo(^∇^o)(o^∇^)o

メッチャ楽しかった(o^O^o)♪♪♪
栗の焼きマークをつけるのがいがいにムズカシかったァ(;´∩`)

でも、かな1回ドラ焼きのジュッてやつやりたかってん(o>▽<o)
ちっちゃい夢かなったo(^-^)oワァイ♪♪♪


でもホンマむすかしいねんなぁ…ながくしすぎたら、こげてしまうし、みじかすぎたらうすいし、ムズカシかったー(ノд<。)゜。エーン

しかも職人サンはやっぱはやいッッッ!!!あんこいれるの、さすがやなァァァーって思った(o>O<o)
やっぱ職人サンてスゴイ!!!!!



これからも、いろーんな☆ロケ☆彡いきたいなァァァ~(o^□^o)♪♪♪
[PR]
by shoutikujessica | 2008-02-13 14:44