松竹芸能のお笑い2人組ジェシカの日々の様子とホームページ作成に向けての奮闘の様子を毎日更新中!


by shoutikujessica

頭いいでしょー(o ´▽`o)

f0139026_2163140.jpg

f0139026_2163129.jpg

うちの愛犬のワンちゃんのイブちゃんはなんとッッッ!!!

おかしを鼻の上にのっけたまんまずゥーーーっと待てができるんデス\(*^□^*)/♪♪♪


スゴイぞ!!イブちゃん!!!Σ('▽'o)/

おて・おかわり・まては完璧で、あとドアあけマス(o‘∀‘o)引きドアもあけマスo(^∇^o)(o^∇^)oスゲーなァァァ☆彡


でもイブちゃんは人が大好きで、おウチに人がくると、もうメッチャうれしすぎて、ウレションをしマス(;´∩`)いっぱい…。

あと散歩中になんかしらんケド、よくみぞにおちたり、草だらけのとこに埋もれてでてこれなくなったり、鼻に葉っぱつけてきづかずそのまま歩いたりしてます( ̄~ ̄;)


でも頭いいイブちゃんデスo(^▽^)o
[PR]
by shoutikujessica | 2008-02-04 21:06