人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松竹芸能のお笑い2人組ジェシカの日々の様子とホームページ作成に向けての奮闘の様子を毎日更新中!


by shoutikujessica

1月13日に☆

1月13日に☆_f0139026_21354764.jpg

今日は『事務所対抗!春の祭典SP』の収録でした。4事務所の代表グラビアアイドルが番組枠をかけてガチンコで闘うという番組です!
私達はアッキーナこと南明奈ちゃんと3人で初めて番組でMCをしました。
フットサルで知り合いだったKONANちゃんやSEXYないとうあこさん、現役女子高生の坂本りおんちゃん、明るい川村あんなちゃんやみんなでワイワイと楽しい収録になりました!

休憩中、門脇はスタッフさんと軽く打ち合わせしてたんですが、カナとアッキーナちゃんは横でキャッキャッ言いながら楽しそうにお絵かきで遊んでました。

するとカナが
『アッキーナ!ありがとう(^O^)!!』

と大声で言ったので何かと思えば…アッキーナにサインをもらっていました…。
ほんまにこの子何してんねんな~(-.-;)

出演者がみんな女の子ということで明るく華やかな現場でした☆
また皆さんと仕事したいですね~。

ちなみにこの番組は2回ありますのでオンエアが近くなったら詳細を告知します。
by shoutikujessica | 2008-01-15 21:35