人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松竹芸能のお笑い2人組ジェシカの日々の様子とホームページ作成に向けての奮闘の様子を毎日更新中!


by shoutikujessica

はじめてやァー( 〇>_<)

声がでーへん(*_*)
でたとしても、かすれた声か、たまにメッチャのぶとい声、変にメッチャ高い声がでる…(ノд<。)゜。
いややァーo(;□;)o

風邪かなァ…でも熱はまったくないねんなァー(・・;)

ノドだけなんかおかしい↓↓↓

さっきトモダチに電話したら、きられたΣ( ̄□ ̄;)!!
何回もきられたァー(泣)

電話でてもカサカサゆってるだけで、なんもしゃべらんから、かながイタズラ電話してきたと思ったらしい(T□T)イヤー!!!

風邪じゃなくて、声がわりのトキで、かなずーっとこんな声やったらどうしよう(ノ∧T)。。。
by shoutikujessica | 2007-10-13 12:42