松竹芸能のお笑い2人組ジェシカの日々の様子とホームページ作成に向けての奮闘の様子を毎日更新中!


by shoutikujessica

SHIBUYA-AX!!

今日は佐藤みほちゃんと門脇の二人で『"J" SHIBUYA-AX 5days~ALL of URGE』に行ってきました!
10月4日のゲストはメリー!
元ルナシーのJさんのライブなんですがとにかくファンの熱気が凄かった(゜o゜)
最初はメリーで初めて聴いたんですが歌もかっこよくて男らしいですね☆
ボーカルの人のパフォーマンスも激しく、上半身裸でマイクをお腹が真っ赤になるくらいまでこすりつけてた。細いのでその姿が一瞬、平成ノブシコブシさんに見えました。
『メリー』と言う名前から羊みたいにモコモコしたかわいらしいバンドをイメージしてたら大間違いでしたわ(-.-;)

なんやかんやで今日も楽しんできました☆また行ってみたいと思います♪
[PR]
by shoutikujessica | 2007-10-05 02:45